1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fuji STRATOS

DSC_1979.jpg
おそらく普段一番乗っている自転車。FujiのSTRATOS(ストラトス)ちゃん。
いわゆるクロスバイクってやつっす。
とにかく街乗り用として頻繁に使っています。

DSC_1989.jpg
黒&紫がステキと思って買ったんですが、冷静になって見てみるとヤンキーっぽいですね。

初めて購入した趣味の自転車は前に紹介した「トランジットコンパクト」ですが、あくまで購入の動機は“輪行による写真撮影”で自転車そのものではありませんでした。
ただ、乗っているうちに自転車そのものが楽しくなってきて、フルサイズの自転車も欲しいなぁと漠然と思うように・・・

そんな時トラコンの修理&カスタムを和田さんにお願いすることになったのですが、順番待ちが結構あったので一ヶ月くらい掛かるというお返事。
そんなに待ってられねー!
って事で以前から気になっていたこのFuji STRATOSを購入したというまあそんな経緯。

それまで小径車ばっかりだったので、最初乗った時はあまりの進みの良さに愕然としました。

DSC_1995.jpg
Fujiのヘッドマーク。
カッコイイとダサイの狭間な所が好きです。
こんなんですけど今はアメリカのメーカー。

DSC_1994.jpg
フロントは一枚。
峠でも行くならちょっとキビシイですが、都内を走る分にはこれで全然問題ナシ。

DSC_1993.jpg
トゥクリップ、ボトルゲージなど必死に紫色のモノをかき集めて装着しております。
街をゆったり走る為の自転車なので性能UPとかはまったく考えておりません。

DSC_1988.jpg
ブルホーン厨の私としてはブルホーンにもしたいのですが、シフターやブレーキも交換するとなるとそこそこお金がかかるのでその内・・・ですね・・・
スポンサーサイト
Next Page »

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。