1. 無料アクセス解析



A銅山発電施設その3

A銅山発電施設のつづき

DSC_7419.jpg
DSC_7418.jpg
えーと、何か良くわからないけど発電機を正面から二連発。

DSC_7404.jpg
でっけーボルト。
ボルトってかっこいいですよね。
見た目も名前も。

DSC_7427.jpg
DSC_7425.jpg
なんだか良く分からない機械。
こういうのがいたるところにころがっていました。

DSC_7438.jpg
この時はドールでは無く廃墟でフィギュアを撮るのがマイブーム。
素材はアルターT-elos。何故このフィギュアを持ってきたのか・・・
正直全く分からない。
思い出せない・・・

DSC_7444.jpg
なんか鉄っぽいとか思ってたんでしょうかね?
当時のオレは。
しかし非常に出来のよいフィギュアなのでそれなりに見えてしまうのが不思議。

DSC_7449.jpg
てな感じでA銅山の発電施設はここまでー

解体前にもう一回行きたいなぁ

Next Page »

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

