1. 無料アクセス解析



清越鉱山その1

DSC_7404_20110111000228.jpg

大仁金山からの続き。

金山跡を後にし、目指すは伊豆の廃鉱山の中でも有名な清越鉱山。
途中、地獄極楽めぐりというステキな建物で一休み。
正面に「Heaven And Hell」とちっちゃく書かれているのがいい味出してます。
ロニー・ジェイムス・ディオもびっくり。

DSC_7405.jpg
その後すこし迷いつつも到着。
例によってここも階層構造になっていますが、下からでは無く上からのアプローチで潜入。
ちょっと怖い所もありましたが・・・

写真はほぼ鉱山施設の一番高いところにある資材置場のような木造のたてもの。
奥にインクラインがあるので、その関連の施設だったんでしょうね。

DSC_7411.jpg
中に入ると木と埃の強烈な匂い。
木造廃墟独特の感じ。
嫌いじゃないです。

DSC_7412.jpg
DSC_7413_20110111000224.jpg
中身の無い棚。
何が入ってたんでしょうか。

DSC_7418_20110111011802.jpg
なんか学校のような雰囲気もありますね。

DSC_7408_20110111000226.jpg
奥は資材置場になっていました。
といっても十数年は使っていないようです。

DSC_7421_20110111011801.jpg
緑の光がとても綺麗。

続く
« Previous Page Next Page »

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

