1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ヒルクライム

3/3正午にエントリー開始となった「Mt.富士ヒルクライム」。

12時5分に繋いだら、あと7000人待ちという文字が出てきてクラッときましたが(定員5000人なので)、なんとかエントリーすることができました。

とりあえず第一関門突破です。

しかしさすが日本で一番人気のあるヒルクライムレースですね。
3時頃には完全に締切りになっていたようで。
入賞を狙っているような人にとっては何気にここが一番過酷な気がする。

私はまったり完走すればいいやって感じなのですが、それでもあんまりケツの方はヤなので、ちょっと坂練がんばるかという感じです。

DSC03419.jpg
そんな中、思わずやってしまった自転車購入。
チネリのUNICAという少し古いアルミカーボンバックのロードです。
本来はローラー台&旅用に安くて頑丈なアルミかクロモリの自転車ほしいなぁと探していたんですが・・・

何故こんなことに・・・

DSC03416.jpg
あこがれのチネリのマーク!
チネリはとにかくデザインのセンスが素晴らしい。
このユニカも色とチネリロゴのタイポグラフィーがバツグンにカッケーです。
本格的なロードメーカーでこんなセンスもった会社は他に無いですよね。

とりあえずユニカはフロント3枚とかにして、まったり旅チャリにするつもりです。
富士にはやっぱりいつものCLXかなー






スポンサーサイト
Next Page »

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。