
サイクルモードに行ってきましたー
ってことで画像をUpしたり!
あ、文章は超適当なので注意してくださいね。
気の利いた試乗レポとかも無いっすよ。
乗り味なんてわかんねぇし!

まずはコルナゴブース。
普通にコルナゴさんが居てカタログを購入した人にサインをしていました。
コルナゴ乗りの自分ですが、もちろん華麗にスルー。
画像のはC59のイタリア統一150周年だかなんだかのモデル。

こちらはコルナゴのTTバイク「FLIGHT」。
なんかウネウネしているのが実にコルナゴらしくない感じ。
んー。個人的にはあまり好きなラインじゃないなー

初試乗はマスターさん。
カーボン待ちの試乗行列なの意外にあっさり乗れました。
乗り味はまあ・・・長距離乗らないとよくわかんないよねーって感じ。
まあとにかくいつの日かほしいぜ・・・

ルック車でお馴染みのLOOK。
こちらは売上の一部が震災義援金になるという特別モデルの695。
なかなか勇気が試されるデザイン。


日本での販売が復活したプジョー。
やっぱセンスがシャレオツな感じっす。
特に下のラグ組みのカーボン車はかっこいい!
モノコックが当たり前の時代なんで逆に目立ちますね。

トレックブースでは今回もカスタムグラフィックモデルの展示。

このSpeed Concept、めちゃくちゃかっこいいなぁー
やっぱトレックのこういうセンスは凄いと思う。

スパルタカスとか。
むねアツ!

dedacciaiのテメラリオ。
フレームのトライアングルがとてもふつくしい。
トップチューブがホリゾンタルってところがいい。

serveloのs5。
ケーブル類がフレームの中に入っているという収納名人的自転車。
エアロロードがブームなんですかね。
いやエアロ形状とても好きなんで嬉しいんですがね。
まあ買う訳じゃないからどうでもいいや。

うわーケストレルだ!
かっこいーーーー
ケストレルかっこいいよーーー
やっぱカーボンTTバイクっつったらケストレルっすよね。
あーほしいなーーーー
こちらのモデル(電デュラリミテッドモデル)はお値段1,029,000円。
買えるか!
その後105モデルが36万円台と聞いて安い!と思ってしまった自分は既に自転車脳。
長くなって来たので次回に続く・・・