1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


輪行、山中湖~御殿場

DSC_0810.jpg
久々に輪行してきました。
着いたのは山梨県、富士吉田駅。

DSC_0823.jpg
富士山が近いです。
目的は山中湖&御殿場、できれば箱根って感じのコース。
つうかいきなり坂がきついな・・・

DSC_0833.jpg
山中湖までは30分くらいでしょうか。
緩めの峠を越えたらすぐ・・・なんですが、ブロンプトンでの登坂は・・・かなり辛い・・・
次にここに来る時はフルサイズで来よう。
うん。

DSC_0841.jpg
で、山中湖の目的のひとつは、この建設途中で放置されたリゾートマンション。
かなりあっさり発見できて拍子抜けです。
ウェルカム物件ってやつだな!

DSC_0877.jpg
DSC_0891.jpg
廃墟感は少ないですが(そりゃそうですね)なかなか不思議な味のある廃墟でした。
神秘的ですらあります。
つうかなんでこんな所に建てようとしたんでしょうね~
こちらの写真はまたそのうち纏めてUPします。


山中湖から御殿場までは最初の峠を越えたら(これが結構辛かったんですが・・・)ずっと下り。
ほぼ一度もペダルを漕ぐ事なく御殿場まで行けました。
いやーダウンヒル最高!
世の中すべてが下り坂だったらいいと常日ごろから思っているヌルい私としては最高のひと時でした。
しかし御殿場方面から峠を登ってきている人たちは正真正銘のマゾですね。

そんなこんなで御殿場についた時には結構良い時間だったので箱根は断念。というかブロでは登坂できないですorz

DSC_0930.jpg
そのまま帰るのもアレなので有名な御殿場ビル(東名のすぐ横に建っているので知っている人も多いかと)を少し覗く。

山中湖のリゾートマンションと同じ建設途中で放置された類の廃墟ですが、こっちはあまり面白くないですね。
場所もあって落書きも多いし。
でもエレベーターホールはちょっと良かった。

まあ、なんかいいバランスで廃墟とチャリンコを楽しめた一日でした。
次は箱根まで行こう。
スポンサーサイト

「輪行、山中湖~御殿場 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「輪行、山中湖~御殿場 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/10-6b8a71b5

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

