1. 無料アクセス解析



白石鉱山その2

前回の続き

DSC01459.jpg
少し危なげな階段を登ると、かなり高い所に出ました。
ここは商品(炭酸カルシウム)を乾燥させる為の施設らしいです。

DSC01463.jpg
中央右上にある部屋が先程(前回の記事)居た部屋。
緑の海に飲み込まれそう。

DSC01472.jpg
排気口?
巨大なスピーカーのようです。
先には例の焼成炉。

DSC01471.jpg
DSC01474.jpg
様々な機器が並びます。
完全に雨ざらしなので錆びがすごい。

DSC01483.jpg
降りて先に進みます。

DSC01533.jpg
廃車の脇を通って目指すは焼成炉・・・

つづく

「白石鉱山その2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「白石鉱山その2 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/108-a620b70d

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

