1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


白石鉱山その5

さて、無駄に長く続いた白石鉱山編もこれで最後?

タイムリミットが迫っていたので慌てて焼成炉から下って有名な貯蔵庫のエリアを探します。

DSC01534.jpg
しかし場所が全くわからない・・・
さらに崩れた建物が行く手を阻まみます。

DSC01554.jpg
下層エリアは崩れた建物がとても多い・・・

DSC01535.jpg
休憩所?
ここは鉄筋っぽい作りでしっかりしているので崩壊はしていません。
囲碁で昼休みを潰したんでしょうか・・・
もっと写真撮りたいと思うのですが、貯蔵庫を探さないといけないので先を急ぎます。

しかし広い・・・

DSC01537.jpg
DSC01542.jpg
ウロウロしていると、また写真で見たことのある場所に着ました。
ここは乾燥棟。
商品の石灰を乾燥させる施設だそうです。
かなり大規模です。

DSC01549b.jpg
魚眼で撮影。
かなり高い位置までビッシリ。

DSC01543.jpg
先に進むとインクライン(貨物線路)発見。
乾燥棟を抜けるように続いています。

DSC01551.jpg
このインクライン沿いには水がたまった所が点在しますが、木漏れ日と相まって、とても幻想的。

DSC01552.jpg
乾燥棟一帯を探しましたが、結局貯蔵エリアへの道は見つからず・・・

DSC01562.jpg
時間が無いのでとりあえず入ってきた所から一度出て、下側の出入口からのチャレンジを試みましたが、結局こちらからは凸できず・・・
入り口となる建物が完全崩壊しているので、物理的に中にはいれません・・・

DSC01563.jpg
峠と豊郷小学校と、ばあちゃんがまっているので、泣く泣く白石鉱山から離脱!!
http://flarestack.blog99.fc2.com/blog-entry-105.html
そのあたりの記事は↑から。

貯蔵エリアに行けなかったのは滅茶苦茶残念でしたが、それでも十分堪能する事ができました。
とにかく見所が多すぎて、3時間程度じゃ満足に回れないですね。
次は必ず見つけ出す!と心に誓った夏休みでした。
どうもあのインクラインが怪しい気がするのですが・・・

さて、そんなこんなの白石鉱山記事ですが、あと一回だけ続きます。
恒例のドール写真です。

スポンサーサイト

「白石鉱山その5 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「白石鉱山その5 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/113-1f951b57

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

