1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


桜その2

DSC039192.jpg
都内の桜はもう殆ど散ってしまいましたが、鎌北湖は二週くらい遅かったなぁという事で、多摩川を北上。
飯能を目指します。

DSC039212.jpg
羽村のあたりはまだ結構咲いてますね(17日現在)。

DSC039270.jpg
岩倉街道を通って飯能→高麗川で鎌北湖に到着。

DSC03941.jpg
DSC03946.jpg
まあボチボチ咲いています。
思ったほど満開ではありませんでしたが・・・

DSC03945.jpg
DSC03947.jpg
しかしここに来るといつも同じような写真ばかり撮ってしまう・・・
そしてイマイチ満足の行かないものばかり・・・
んー イマイチ鎌北湖の写真の生かし方がわからん。

DSC03932.jpg
S水荘は去年よりもガードが硬くなっていました。
誰かが騒いだりしたのかなぁ
まあ入ろうとは思いませんが・・・

このあとは少し奥武蔵GLを走ってから青梅まで戻って輪行で帰宅。
奥武蔵で完全に脚が尽きて、帰りはヘロヘロでした。
富士までに体作らないといけないのにヘボすぎるぞー

前日に桜&廃墟をネタに別の撮影もしてきましたが、それはまた後日ってことで。
スポンサーサイト

「桜その2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「桜その2 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/142-474aab5c

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

