1. 無料アクセス解析



天神山城 その2

天神山城(宴会場)の続き

DSC03906.jpg
櫓の方に行ってみます。
下は人工池になっていたようですね。

DSC03903.jpg
DSC03795.jpg
向かい合った二つの階段から上の櫓に登れます。
サビがいい味でてます。

DSC03796.jpg
上がったところ。
屋根は完全に抜けています。
地面は・・・
まあ、それなりにまだ歩けます。

DSC03799.jpg
椅子があるってことは、この場所でも食事など出来たのでしょうか・・・

DSC03823.jpg
上から宴会場施設を望む。
桜を肴に一杯ってな感じだったんでしょうかね。

DSC03893.jpg
建物内はガッカリだったんですが、櫓の方は桜効果もあってかとても良い。
ベストな時期にきたような気がします。

次はいよいよ廃城に向かいます。

つづく


「天神山城 その2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「天神山城 その2 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/145-5c21874e

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

