1. 無料アクセス解析



富士ヒルクライム

110612_064746.jpg
富士ヒルクラ。
前日の夜に雨が降りだしたときは終了かと思っちゃいましたがなんとか雨にならずにすみました。

つうかむしろ涼しくて快適!
少し寒くてお腹壊し気味でしたが・・・

110612_094204.jpg
結局7時38分にスタートしてゴールは9時半。
サイコン上だとだいたい1時間53分くらいでした。
丁度平均くらいかな?

試走ではどうなるかと思いましたが、試走した分ペース配分を考える事ができたのでかなり楽に登ることができました。
もう少し体を追い込めばあと5分くらいは早くなってたかなー

110612_095227.jpg
ヒルクライムのレース自体始めてだったのですが、ひとりで登るのとは違う楽しさがありますねー
結構長い時間登ってると飽きちゃうんですが、まわりの人を見てるだけでも飽きないので、いい退屈しのぎになりますw

とても楽しかったので来年も是非参加したいですねー
次は40分を切りたい・・・

「富士ヒルクライム 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「富士ヒルクライム 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/150-9f839717

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

