1. 無料アクセス解析



岩鼻陸軍火薬製造所その1

DSC_3586.jpg
群馬県、某県立公園を彷徨ってると森の中に朽ち果てた建物をいくつか見つける事ができます。
これらは旧日本陸軍の火薬製造所の遺構で、戦中非常に重要な軍事拠点とされる所でした。

というわけで今回は同人誌でも紹介しました「岩鼻陸軍火薬製造所」の一施設をご紹介。

DSC_5451.jpg
深い森に佇む鉄筋コンクリートの遺構。
「岩鼻陸軍火薬製造所」には幾つか残っている建物がありますが、木造建築物が多く、その殆どは崩壊しています。

DSC_5397.jpg
中に入るとこんな感じ。
入り口は二階にしかないという不思議な構造の建物です。

DSC_5405.jpg
かなりしっかりした建物。
何の施設かは正直よくわかりません・・・

DSC_5430.jpg
床には木片が散乱しています。

DSC_5412.jpg
窓から差し込む光がとても綺麗。
いい時間帯に来たもんです。

DSC_5460.jpg
入り口を望む。
やっぱ廃墟は光と影ですね。

という感じで次回に続く・・・


「岩鼻陸軍火薬製造所その1 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「岩鼻陸軍火薬製造所その1 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/157-10eb431c

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

