1. 無料アクセス解析



奥秩父、廃ツーリング その2

DSC05090.jpg
トンネルを抜けて下ります。

DSC05098.jpg
すると速攻規模の小さい物件がお目見え。
そう、ここら一帯はニッチツ鉱山エリア。
ニッチツは現役鉱山なんですが、今もここで生活している人は居ないので、このような廃墟化された建物が辺り一帯に点在しているんですよね。

DSC05097.jpg
中はこんな感じ。

DSC05102.jpg
更に下ると別の建物が・・・
こちらはかなり大きな建物。
丹岫寮という寮だったそうです。
奥に見える岩山は赤岩岳。

DSC05104.jpg
おじゃましますー

DSC05110.jpg
床が殆ど抜けた状態の建物内。
危険なのでさすがに探索できません。

DSC05107.jpg
DSC05112.jpg
沖縄の女。

DSC05127.jpg
ニッチツ鉱山施設の中ではかなり標高の高い所に存在する丹岫寮。
二階も少しのぞいたのですが、やはり探索は厳しそうだったので写真は撮らず。

DSC05113.jpg
このあたり一帯は完全に廃墟化していました。
完全にゴーストタウンといった趣き・・・

赤岩岳にはこちらからのアプローチルートが在るらしいですね。

DSC05121.jpg
奥に行くと保育園が。
ニッチツ鉱山は多い時で2000人ほどの人口があったので、このような施設も必要だったんでしょう。

DSC05120.jpg
中は物置状態?

DSC05122.jpg
ド定番の廃墟鍵盤写真。

DSC05125.jpg
続く・・・

つうかこれ自転車カテゴリーじゃないなぁ


「奥秩父、廃ツーリング その2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「奥秩父、廃ツーリング その2 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/170-65214115

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

