1. 無料アクセス解析



ニッチツ鉱山その3

DSC_1967.jpg
二階部分の廊下。

DSC_1966.jpg
こんな感じで結構長いです。
意外と大きい建物なんですよね。

DSC_1982.jpg
本日ストーブを使用しません。

DSC_1938.jpg
教室に入ってみます。
この教室は一階部分のかな?
結構薄暗いですね。

DSC_1940.jpg
なんだかよくわからからない遊技盤があります。
床板には苔がうっすらと。

DSC_1939.jpg
たっているしせい
ほんをよむしせい
なかなかスパルタンな学校だったようですね。
今の学校も見習って欲しいものです。よく知らんけど。

DSC_1942.jpg
ピアノ発見!
またこれは別の教室・・・だったような気が。

DSC_1941.jpg
鍵盤には埃が積もっています。
弾く勇気はありません。

DSC_1949.jpg
廊下で見つけた卒業証書。
名前の部分は消えていますね。
それとも初めから無かったのか・・・

DSC_1943.jpg

つづく

「ニッチツ鉱山その3 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ニッチツ鉱山その3 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/178-cb9d750a

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

