1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


I・Dollに行ってきました

I・Dollいってきた!!
つうか流通センター遠い!!

DSC_3665.jpg
DSC_3666.jpg
前から気になっていたRosetteのドールが展示していたのでパシャリ。
思ったより小さいんですねぇ
ユノア2ndくらいの大きさかな?
独特のプロポーションはやはり好みが分かれる所。
私は・・・うーん。

DSC_3680.jpg
DSC_3678.jpg
こちらのディーラーさんのDDは行く度に写真撮ってる気がします。
これくらいカスタムできるようになりてぇ!

以下本日の戦利品。

DSC_3682.jpg
靴!
ディーラーさんの名前は失念してしまいましたが2千円台で安かったので思わず衝動買い。
ていうか、給料日前なんであんまり買うつもりは無かったんですが、なんだかんだで色々買ってしまいました・・・

DSC_3704.jpg
ウィッグも買ったので早速アヤナミさんに装着。
こちらは金針水晶さんのウィッグ。
前にも買わせていただいたような気がします。

ブロンドと銀髪の間くらいの色が良い感じだ!

DSC_3712.jpg
靴は男の子ボディ用っぽくて少し大きめですが、むしろそれが良いです。

他にも色々買いましたが、あんまり気に入らなかったので写真は割愛。

DSC_3714.jpg
あと、アクセサリーも欲しかったんですがイマイチ好みのものが無かったので、ユザワヤ行って材料買ってきてしまいました。

ドールアクセ、初チャレンジしてみようかと!

前のドルショに行けなかったので、ドールイベントは結構久々ですが、やはりお金使っちゃいますねぇ・・・

次は来月頭のドルパかぁ。
今回の限定子は幸か不幸かどれも好みじゃないので、すべて服につぎ込む予定~~

スポンサーサイト

「I・Dollに行ってきました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「I・Dollに行ってきました 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/40-834c55c6

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

