1. 無料アクセス解析



DDさやか

いよいよ明日(今日か・・・)はドルショ!

今回は限定で欲しいものが無いので、昼くらいからゆっくり回りますー

DSC_3282.jpg
で、何故かこんな時にDDさやかのイメチェンなどしてました。
ウチにあるDDは02ヘッドカスタムと「綾波レイ(メイドドレスVer)」と↑の「DD白河ことり」。
購入もその順で、ことりはでオクで購入しました。
当時はSDにしか興味が無かったんですよね~

DSC_3021.jpg
ちなみにイメチェン前はこんなの↑
◆蒼◆のドールドレスルームさんのやたらエロイ服を着せておりました。

DSC_3290_20091206003342.jpg
こんなエロコスじゃ恥ずかしくて外に出せない><(それ以前にドールを外に出す事が恥ずかしい)って事で前に買ってあったLUTSの服を着せてみました。
羽が生えてたり、スカートがダサかったりしたのでちょいっと弄っております。
コルセットのデザインがステキ。

DSC_3285.jpg
あとアクセやヘッドドレスを適当に装備。
アイはボークスのグラスアイです。

DSC_3276.jpg
いままでことりは屋外撮影に出した事が無かったのですが、やっと外に出しても恥ずかしくない服装になったので、今度廃墟行く時は持っていこう。
うむ。


「DDさやか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「DDさやか 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/44-07a91a92

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

