1. 無料アクセス解析



摩耶観光ホテル1

コミケ前のBONホリデー時、里帰りしたついでに摩耶山に登ってきました。

DSC_0095.jpg

もちろん目的は日本でもっとも美しい廃墟と呼ばれる摩耶観光ホテル。
今回初訪問です。

摩耶ケーブル虹の駅直結という最高のロケーションで楽々到着~~~

・・・というウマイ話は当然ある訳も無く、虹の駅からは常駐の駅員が目を光らせているので入る事はできません。
しかたなく裏から登山道を登るのですが、入念にルートを調べたにもかかわらず初日は思いっきり迷ってタイムオーバー。
次の日に再チャレンジしてやっとたどり着くことができました。
しかし予想以上に傾斜がキツく途中で思いっきりバテてしまったり・・・
これは相当気合が入った廃墟スキーじゃないとたどり着けない物件ですねー

DSC_0249.jpg

まあ苦労の甲斐もあって、素晴らしい体験をする事ができました。
写真も大量に撮ったのでそのうちUPします。

しかしどうやって公開するのが見やすいんだろうか・・・

DSC_0179.jpg
↑何故かトイレにカキ氷機が・・・ なんで?










「摩耶観光ホテル1 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「摩耶観光ホテル1 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/6-0954494a

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

