1. 無料アクセス解析



神食

DSC_6325.jpg
邪鬼眼モンスターハンター、「ゴッドイーター」購入。
ランク3まで来ると歯ごたえのある敵がチラホラ出てきて面白くなってきました。

ただやはり大味だなーって印象はぬぐえず。
色々理由はあるんですが、大味に感じる一番の理由はいくら死んでも仲間の体力がある限り復活できるって所かなー
これって超大雑把に言うと(適正な装備をしている事前提で)回復系アイテムを大量に持ち込めば大体の敵はなんとかなるんですよね。
モンハンの場合はそれなりの装備で望んでも適当にプレイしてれば絶対死ぬ。そして死んだら他のプレーヤーに迷惑が掛かる。その緊張感がゲームを面白くしていたと思うんですが、ゴッドイーターは(今の所)適当に乱舞しててもなんとかミッションクリアはできるんですよ。
まあ毎回死にまくりですが・・・

デスペナがぬるい以外にも、モンハンに比べてあらゆる部分がぬるい(スタミナが減らない、切れ味や弾丸といった武器の消費観念が無い、アクションのレスポンスが良いなど)ので、どうしてもライトだなって印象が強いです。

まあでも、アクション自体は気持ちよいし、装備は集めがいがあるし、厨二病ストーリーが素晴らしかったりとそれなりに、というかかなり楽しんでいます。

あとの問題点は周りにやっている人間が少ないという所か・・・
40万くらいは売れているらしいのに何故???

誰か!

「神食 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「神食 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/65-1a3be779

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

