1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


CYCLOOP+

本日はトラコンで都内をフラフラ。

DSC_6671.jpg
ついでに神宮外苑でやってたCYCLOOP+って自転車イベントを軽く覗いたり。

超ちっこいサイクルモードって感じですかねー
10社程度が出展、試乗なんかもありました。

DSC_6673r.jpg
面白かったのがミズタニ自転車が開催してたBD-1、早たたみ大会。
エクストリーム輪行みたいな特殊な競技になっててコレはコレで新しいスポーツなんじゃないかと錯覚する感じw
で、ダントツに早かったのが創始者の一人、ハイコ・ミューラー氏。
一般の方々が10秒行くか行かないかの世界で一人6秒台をたたき出していました。
さすがですw
面白かったので次は是非ブロンプトンでやって欲しい!

DSC_6687.jpg
試乗したのはアンカーのRHM9 RSとKHSのF20RA。
RHM9が良いのは当然として、F20RAがかなり走行性能高くて驚きました。
今まで乗せてもらったフォールディングではポケットロケットが一番かなーとか思ってたのですが、かなり良い勝負かと。
ただあのホームセンターに売ってそうな見た目だけはやっぱり許容できない・・・

凄い小規模なイベントだったのですが、なんだかんだで楽しめました。
試乗コースも子供が多いのが超怖いですが、道幅が広く、なにより屋外なのでかなり気持ちよかった~
普段も開放しているようなのでたまに来ようかね。

と、そういえば本日も湘南BICYCLE fes.'10って自転車イベントがあるんですよね。
こちらは競輪場のバンクが開放されるって事でかなり興味あるんですが、ちょっと都合が付きそうにないなー
また来年!
スポンサーサイト

「CYCLOOP+ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CYCLOOP+ 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/71-89a66c3c

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

