1. 無料アクセス解析



桜と廃虚

DSC_7745q.jpg
花冷えで桜ががんばってると聞いて、散り際の埼玉県K湖に輪行してきました。
超曇ってるけどな!

出動したのは輪行用のブロンプトンじゃなくてロードバイク。
なぜならちょっとばかり坂道を登らないと行けないから。
でも結構ロードでも辛かったぞ!
なんという貧脚・・・

DSC_7831s.jpg
この湖はへらぶな釣りやハイキングで有名なスポット。
ただ活気があったのは昔の話で、今はバスも運休するくらい寂れてしまっています。
ただ桜の時期と紅葉の季節はそれなりに人が来るみたい。

DSC_7772s.jpg
そんな所なので周りにはつぶれてしまったお店も多いです。
正面に見えるのはマニアの間で有名なS水荘。
宴会場を兼ね備えた宿泊施設といった所でしょうか。

DSC_7797.jpg
釣り人の目が厳しくとても中には入れませんが、入り口付近には普通に入れます。
この建物、湖畔を一周する道をさえぎるように建っているのですが、皆さん当たり前のように敷地内を通って行きます。

DSC_7782.jpg
建物は円筒型のこちらの建物と・・・

DSC_7785.jpg
湖岸からよく見えるこちらの建物の2棟。

DSC_7803.jpg
こそっと裏手に回ってみましたが入り口はふさがれていました。
残念ではありますが、正直それほど入ってみたいとも思わない廃虚ですね。

DSC_7858.jpg
スワンボートと一緒にパシャリ。
中には入らずに外観を桜なんかと一緒に撮影している方がよっぽど良いなぁって思ったり。
いやべつに悔しかった訳じゃないですよ。ホントだよ。

DSC_7768.jpg
桜、残っている所はありますが、かなり散ってしまっていましたねー
今度は満開の時で晴れている時に来たいねぇ

DSC_7865.jpg
地味ですが静かでとても美しい所です。
廃虚うんぬん関係なしに遊びに行くのもオススメですよ。


「桜と廃虚 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「桜と廃虚 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/78-ca5485e8

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

