1. 無料アクセス解析



クランクブラザーズ

自転車小ネタ

DSC_8177.jpg
全然必要ではないんですがあまりのステキデザインに思わず買ってしまったクランクブラザースのマルチツールセット。
金と銀のアルミボディがセクスィー。
今まで使っていたトピークのヤツよりレンチの数が少ないんですが、外で使う分にはこれで十分でしょー

このクランクブラザーズは主にMTBのパーツなどを中心に展開しているメーカー。

571311_800.jpg

一番有名なのは↑このエッグビーターですかね。
およそペダルとは思えないデザインがステキ。
こんな感じでちょっと他とは違うデザインセンスが特徴的なメーカーです。

DSC_1275.jpg
ちなみに私のロードのビンディングペダルもクランクブラザーズ。スマーティというモデルです。
ビンディング導入時にこのメーカーを知り、このメーカーのペダルが欲しいという理由だけでSPDタイプを選択してしまいました。
靴の選択肢が少なくて、今はちょっと後悔していますがね・・・

他のビンディングを知らないので比べられませんが、着脱が容易でとても使いやすいです。

DSC_1270.jpg
箱もこんな感じでオサレ。
個人的に応援したいメーカーです。

んーエッグビーター欲しくなってきたなぁ・・・


「クランクブラザーズ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クランクブラザーズ 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/79-d1c644b5

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

