1. 無料アクセス解析



江ノ島、路地と猫の島2

江ノ島ぬこ写真続き。

DSC_9306.jpg
舌が終始出っ放しのネコ。
愛嬌はあるが、何か怪我でもしているようにも見えます。
この駐車場には大量にヌコがいましたが、怪我したり病気をしているのが変に多い。

DSC_9335.jpg
ほとんどのは捨て猫だそうですが、病気になったから&可愛くなくなったから捨てたのかとか邪推してしまう。
そう思うと途端に複雑な気持ちに・・・

DSC_9333.jpg
つうかほんと人を見たら寄ってくる、緊張感のないネコばっかりだ!
擦り寄ってきてもエサはやらんぞ!

DSC_9364.jpg
なんかカメラ慣れしているネコ。

DSC_9353.jpg
お気に入りの写真。
同行者にネコを誘導するのを手伝ってもらいました。
やらせ写真ですね。

DSC_9301.jpg
ネコのいる生活が当たり前になっている江ノ島。
可愛いけど今も捨て猫が増えているという話を聞くとあんまり可愛いとかで喜んでられないなーって思ったり・・・
まあ無防備に寝ている姿を見ると案外ネコ自身にとっては、どうでも良い事なのかもしれん。







あ、でも捨てるのは絶対やめましょうね。
つうか飼ったら責任持てよ。マジで。

「江ノ島、路地と猫の島2 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「江ノ島、路地と猫の島2 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/88-676776f4

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

