1. 無料アクセス解析



NEX-3到着&ツーリング

DSC_9409.jpg
やっとこさNEX-3が到着したー
なんで3と5で発売日違うんだ・・・
さんざん5買った人に自慢される苦痛な一週間でしたよ・・・

DSC_9401.jpg
目論んでいたようにサドルバックにレンズ込みでピッタリ!
NEXは完全に自転車用のカメラとして購入しました。
もうくそ重いカメラを背負って峠を登るのはイヤなんじゃよ・・・

DSC00058.jpg
というわけで早速ツーリングにゴー!
今回は藤野まで輪行→大垂水越えて多摩サイを南下ってコース。

DSC00061.jpg
天気いいぜ!

DSC00064.jpg
サクっと大垂水峠に到着。
やっぱカメラが軽いと楽だー

そのまま高尾を越えて多摩サイを南下。
基本下りのコースなので楽かと思ってたら風が強くでメチャクチャ疲れました。
二子玉川あたりで完全にバテて同行の方に引っ張ってもらったり・・・
ヘタレすぎるなー

DSC00069.jpg
なんとか目的の蒲田まで到着。
最後は超うまい歓迎の餃子で〆。


コースはこんな感じ。多摩サイが上手く設定できないのでちょっと実際とは違いますが・・・

トータル70kmくらい。私にしては走った方かな。
引っ張ってもらえなかったら途中リタイヤしてたかもしれん。

梅雨&色々イベントが近づいているので走る頻度が減るかもしれんが、もうちょっと鍛えて和田かヤビツあたりを夏くらいにはチャレンジしたいなー

あ、NEXのレビューはまた今度。

「NEX-3到着&ツーリング 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「NEX-3到着&ツーリング 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/89-fde91ef2

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

