1. 無料アクセス解析



摩耶観光ホテル3

摩耶観光ホテル3

DSC_0127.jpg

あー
前の記事から少し間が空いたら、何を書こうと思ってたか完全に忘れた\(^o^)/

DSC_0129.jpg

なんだっけなー

DSC_0130.jpg

・・・

DSC_0136.jpg

しかしマヤカンは窓が本当に美しいですね(時間が経ったのでなんか客観的)。
廃墟といえば鉄錆びや侵食する自然などが見所ですが、こういう「古びた窓から見える緑」ってのも個人的に大好きです。

DSC_0144.jpg

こちらは三階のメイン廊下。
ダイヤ柄の床がモダンです。
先ほどの窓の部屋も三階同じ棟の一室。

DSC_0147.jpg
崩壊した屋根から差し込む光が見事。

こうやって写真で見ると存在するものすべてが美しい究極の廃墟に見えるかもしれませんが(私は行くまでそういう幻想をいだいておりました)、実際はかなり荒廃していて、ただ汚いだけの場所も多く存在します。

ただ、そのありえないロケーションと、時折垣間見るデカダンスな美しさは、やはり「奇跡の廃墟」と云っても過言ではないオーラを纏っております。

DSC_0143.jpg

まだまだ続きます・・・



「摩耶観光ホテル3 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「摩耶観光ホテル3 」へのトラックバック

http://flarestack.blog99.fc2.com/tb.php/9-b4929347

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    チョムチョム

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

