1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーとスカイツリー

DSC03502.jpg
美味しいカレーが押上にあるという噂を聞いて、カレーに目のないオッサン二人で行ってきました。

スパイスカフェというお店でランチで予約必須というなんともすごいカレー店。
まあ、逆にあまり並ばなくても済むという考え方もできる。
荻窪のトマトとか回転悪いからかなり待たされますしね・・・

DSC03511.jpg
古いアパートをシャレオツ改装したような雰囲気を持つお店。
オッサン二人で来た事を後悔するには十分な入り口。

DSC03509.jpg
店の中もシャレオツ空間。
カップルやファミリーばかりの中横並びに座るオッサン二人。

DSC03506.jpg
食べたのは日替わりのココナッツカレーとドライカレー。
ココナッツカレーはそこそこ。ドライカレーはとても美味しかった。
ボリュームもあるし満足です。

DSC03512.jpg
せっかく押上に来たので、チラチラ自己主張の激しいアレ。
ツリー的なスカイを写真に収める為にブラブラ。

DSC03515.jpg
今ままでどれだけの人が撮ったか・・・想像もできないような、スカイツリー撮影の定番っぽい雰囲気の漂う橋の上でパシャリ。
この日もあんまり天気良くない中、結構な人がいました。

DSC03517.jpg
路地裏とスカイツリー。
このテーマも定番なんだろうなーとか思いつつパシャリ。

DSC03519.jpg
でもこの“生活感のある中に現れた違和感”ってのは嫌いじゃないっす。

DSC03524.jpg
完成したらまた来ます。

あけおm

更新放置でいつのまにか年を越していました・・・

今年のコミケ、新刊ありませんでしたが、既刊を東山神兵さんところで販売していただきました。
毎回ありがとうございます。
私は別の所に手伝いに行っているというふざけた状態でしたが・・・

で、正月。
実家に帰ってゆっくりするつもりでしたが、実家に着いたとたん39度の高熱が。
三日間一歩も外に出ずに寝てるだけという最悪の正月でしたよ。

DSC02827.jpg
そんな中モンハンは順調に進めております。

私のゲームモチベーションは強い武器を作るとか、敵を早く倒す事を目指すとかは一切なく、ただひとつ。
「エロ装備を作る(それもできるだけ実用的なもの)」

しかし3rdではキリンが居ない!ゲリョスが居ない!ガノトトスが居ない!カンタロスが居ない!と個人的にかなり残念な事になっています。
クソスタッフめ!!

まあそれでもベリオ装備はキリンっぽいし、ハプルポッカはガノ系のタイトな感じだし、ブナハはカッコいいし、なんとか試行錯誤しながらやっております。

DSC02820.jpg
あと、やっとウチにも地デジ機器(PS3&トルネ)がキタヨー
まあTVはまだブラウン管なんで、まだ完全移行できてないんですけどね。
しかし今までアニメをリアルタイム視聴するかビデオに撮るかしか無かった私にとっては、驚くほどの躍進である。
今年は躍進の年だな。
フフ。

次回からは通常運行で廃墟の写真などを公開していきます。

散財

DSC02389.jpg
モニター買うた!!
買ったのは三菱のRDT232WXってやつ。
23inchのISP液晶で、評判がよかったので買ってみました。

いやー素晴らしいですね!
超広い!超明るい!斜めから見ても明るさが変わらない!
ヤックデカルチャー!

まあ6年くらいずっと同じ17inchモニター使ってたので、そりゃギャップがすごいんですけどね。
前のは最終的にフォトショップのツールバーが焼きついてましたからね。
ゼビウスかよ。

DSC02390.jpg
今月は他にも散財しまくり。
前から欲しかったスピードプレイとSIDIの靴をウィグルさんで購入~
みんなユーロ安が悪いんや・・・

で使ってみた感想はというと・・・
到着した翌日に踵を怪我したので、未だ殆ど乗れてません・・・
ギギギギ・・・

届いた当日、少し乗ってみた感想としては、クランクブラザーズに比べて、ステップインがすっごい難しいなあと。なかなか慣れるのに時間が掛かりそう。
あと超滑るので、クランクブラザーズの時にやってたように、スタートの時ダンシングからそのままステップインをしようとして、滑ってキンタマをトップチューブに打ち付けるという珍事が発生したりしました。
怖いよ!
まあ3穴クリートでさすがに引脚使いやすいし、脚の自由も効くので慣れるとかなりよさそう。

ガッツリ乗りたいけど、しばらく雨っぽいし、まだまだ乗れそうにないなぁ

そうこうしているウチに冬だし、ローラー台かうかなーー

北海道

DSC01010.jpg
DSC01043.jpg
DSC01048.jpg

北海道から生還。

一応自転車もって行ったけど、雨やら本目的の方が忙しくて結局1時間くらいしか乗れませんでした・・・

ただその一時間が最高すぎ。
まっすぐな道を地平線に向けて走るのは素晴らしいですねぇ・・・

今度はゆっくり自転車で北海道をめぐりたい!
廃虚もいっぱいあるしなー

DSC01016.jpg
食事もうわさどおり最高。
この牛トロ寿司は本当に旨かった・・・

明日から・・・

なんと明日から北海道行くことに急遽決定!
会社のレクリレーション?
いや。予感はしていたんですけどね...

という訳でコミケはほぼ無理説。

つっても自転車ばっかのってた私が悪いんですがね!
まあ悪あがきしてみます。
向こうでテキストだけでも起こせれば・・・

DSC00459.jpg
Yurのウィッグ交換したり。
印象変わります。
もっとウィッグかっときゃよかったなー
« Previous Page Next Page »

つぶやき

    follow me on Twitter

    プロフィール

    Author:チョムチョム
    廃墟とかイラストとか自転車とかドールとか雑多な趣味を持つ永遠の中学生。

    リンクフリー、超フリー。

    ●メアド
    chomchom○etude.ocn.ne.jp
    ○=@
    ●mixi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=49209
    ↑放置気味。写真とか置いてます。
    ●pixiv
    チョム男で検索すると出てくるかと

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。